2023/12/15

今週は体調がすこぶる悪く、週の前半はコロナの後遺症か?と思っていたが数ヶ月ぶりの血祭りの訪れが原因だと週の後半になって気がついた。

数ヶ月ぶりの血祭りだから体がバグっているのか土日の異常な眠気、だるさ、ほてりに始まり、下腹部の鈍痛と出血量が見合っていなくて気がおかしくなりそうだった。腹と腰が痛くて痛くてなんで股から血が出ているのに出勤しなくてはいけないのか……人類は進化の過程でこの状況を改善しようとは思わなかったのか………とこの世の全てを恨んでいた。100万年ぐらいあれば血祭りシステムは改善されるのだろうか。

〜以下今週の出来事など〜

月曜の夜に朝マックとやらを食してみたい!と思い、火曜の朝は朝マックを食べた。マックグリドルなるものを食べた。毎朝可もなく不可もないパンを食べているので、グリドルは甘じょっぱくてホカホカで美味しかった。

無印良品に行ってズボンを買った。いつも購入するズボンがあるのだが生産終了の気配を感じる場所に陳列されており商品を見つけるのに随分時間がかかってしまった。春になればまた目立つところに陳列されるようになって欲しいと願っている。

今日は職場のお姉様たちとお仕事終わりにスイーツを食べに行った。都会のOLさん🎶って感じでちょっとワクワクウキウキしたが、職場もプライベートも全員明るい話題がなかったので終始シュン……とした空気感で甘味を食べた。でも職場でお話するよりもちょっと穏やかな感じだったので場所を変えるのって大事だな〜と思ったり、思わなかったり。

今週は体調が悪かったなりにどうにか仕事をこなし、料理、洗濯、掃除も比較的することができた。あ〜本当に今週は疲れた!来週は平日休みがあるので大掃除と積読を崩すことが出来ればいいなと思っている。