2023/12/19

昨日今日と珍しく平日休みを得ることが出来た。年末前のエネルギー補給休暇である。

昨日は朝起きる間際に見た夢が欲望ダダ漏れてんこ盛りで1人で小っ恥ずかしい気持ちのまま一度起きて二度寝した。休みって素敵だな。午後は友人とお茶をする約束をしていたので適当に身支度をして出掛けた。

休みの日のお耳のお供はカネコアヤノさんが多い。

平日だから街には年末の挨拶周り中であろう筒状カレンダーを抱えたサラリーマンが多かった。こんなことで年末を感じるようになってしまうとは……大人になったものだ。

友人とは無事に巡り合うことが出来、色々と話をすることが出来てとても楽しかった。すぐに会うことが出来る距離にいる友人は本当にありがたい。

今日は部屋の片付けをした。不要になったものを売りにリサイクルショップへ行き、きっかり1,000円になって還ってきた。正直もう少し高い値段で買い取ってもらえるかなと思っていたのでちょっと落ち込んだが、まぁそんなもんだよね〜と納得させた。得たお金で年賀状を買った。

帰宅後は服を捨て、めちゃくちゃになっている本棚を片付けている。現在進行系で本棚が全然片付かなくて焦っているし、本棚周辺も大変なことになっておりもうシッチャカメッチャカである。早く片付けて寝たい。