2023年5月8日

ゴールデンウィークも終わり出勤せねばならない。連休明けだし3割ぐらいの力で頑張ろう。ほぼ毎日「〇〇だし3割ぐらいで頑張ろう」と思っているし通常運転だ。

実家には3日ぐらい帰るのがちょうどいいのかもしれない、と帰省の度に思っている。荷物の量とか実家の人たちとの距離感とか含めて。今回の帰省では高校時代の恩師たちにあったり、ストレス由来の高熱に苦しめられたり、父とゴーストバスターズを観たりした。

「千年万年りんごの子」という漫画を2日ほど前に電子書籍で購入したので一気に読んでしまった。すごく好きな種類の物語で何度も繰り返し読んでいる。紙の本でも欲しい。

Twitterが本格的に使いにくくなり、新しいSNSも使おうかと思ったけど挫折し、結局ここが使いやすくていいかもしれない…となっている。