2023年5月9日

寝不足なのか、はたまたストレス由来の高熱の影響が続いているのか少々頭がボーッとするまま仕事をしている。良くない。良くないけど仕事に行かないよりはマシだろうと出勤する。

帰りにスーパーによった。何が食べたい、これを作りたい、が無かったのでお店の中をグルグルグルグルしてしまった。そもそも何もかもが高くて買いたいモノが買えない。キャベツは食べるだろうと見込んでキャベツを買った。あとは冷凍の麺とか豆腐とか。明日、キャベツを切り刻み、麻婆豆腐を作るのだ、明日……と思い帰路につく。

とにかく早く寝たいので、夕飯を食べて、薬を飲んでもう寝ようと思って寝た。8時間ぐらい寝たので今朝(5/10)はパチリと目が覚めた。頭も痛くない。今朝も寒いので、毛布にくるまったままである。そろそろ身支度をせねばならない。

追伸:星を押したら消えなくて困っている。押したら押した分だけ星が付きまくっている。どうしたらいいんだこれ。