2023年5月10日

キャベツも刻まなかったし、麻婆豆腐も作らなかった。あーあ。まぁそういうときもね、ありますよね。ゴールデンウィーク明けですからね。

あ〜ダルいダルいと思いつつ帰宅後に一仕事した。今の部屋に越してきて一年、ようやく部屋に備え付けの机の高さを調整したのだ。今まで机が低くて変な姿勢で作業等に取り組む→肩や腰が痛くなる→机での作業が嫌になる→何も続かない、を繰り返していた。ようやくこのルーティーンから抜け出すことが出来る。何か継続出来るのだろうか……?果たして…………。

部屋がまた散らかってきたので、この休みは衣替えをしつつ部屋を整えたい次第である。土曜日は出掛ける用事があるから、それも楽しみ。